スポンサードリンク

2017年02月19日

なりすまし詐欺メール優人君からメールC返信しそうになる手の込んだ手口!ジャニーズなりすましの次はこれ?

2013年5月

優人君からの迷惑メール、とうとう10通目でーす。


10通目
「二日間メールずっと無視されちゃった。父を亡くしてしゃべることすらできなくなった僕なんて生きてる意味ないのかな?貴女に責任はないけど、もし、僕に生きてる意味がないなら父のいる天国に逝くね。ごめんね。」


いよいよ死ぬ死ぬ言い出しちゃってます優人君。
そして、優人君の言うとおり、ここまで10通のメールは2日間で送信されてます。
詐欺業社さんがやってるんだろうけど、マメだよねぇ。
ここまで反応がなかったら、もう引っかからないと判断して撤退すればいいのになぁ。



11通目
「餓死寸前 今日もお昼ご飯は食べれませんでした。これで父が生きてた頃から体重は9キロ減りました。先生にもちゃんと食べないと死ぬって言われてるけど、独りぼっちの僕がしんでも誰もこまらないもんね・・・ナイショ?・・・」

ナイショっていうのは、どうやら優人君がつけた私のニックネームのようです。
っていうか、先生って誰?優人君入院でもしてんの?
じゃあ先生に1000万あげて相談しろや・・・。



ここまでで、優人君のメールは途切れました!!

優人君! どうなる!?


またメールが来たらアップしま〜す。


みんな、騙されちゃだめだよ〜〜〜。



騙されちゃったら弁護士さんに相談して取り返そう! 

posted by しおり at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク