スポンサードリンク

2017年10月22日

監獄のお姫さま坂井真紀演じる洋子の罪状は?元女優なの?

新ドラマ「監獄のお姫さま」観てます。

監獄で知り合ったおばさん達が、仲間の冤罪を晴らそうとするストーリー。

第一回放送で、主人公?の馬場カヨが旦那さんを刺しちゃった殺人未遂の罪で服役したのはわかりましたが、

ニックネームが「女優」の坂井真紀演じる大場洋子の罪状は?

・・・っていうか、そもそもホントに元女優なの?


坂井真紀 [AXIA] テレホンカード 50度数 未使用品 【中古】 テレカ テレフォンカード i1458




調べてみました。




洋子の罪状は・・・横領と詐欺




自分が女優なのではなく、若い俳優にハマっておっかけをしていたけれど、お金がなくなってしまい、

やむなく横領と詐欺をしたそう。



じゃあ、その若い俳優役で若いイケメン俳優が出てくるかしら〜(*^^*)


小泉今日子さん演じる馬場カヨの息子役の神尾楓珠(ふうじゅ)くんもイケメンだったですけどね〜(^o^)





いや〜、新ドラマ「監獄のお姫さま」面白い!


来週が待ちきれません!


posted by しおり at 22:52| ドラマ「監獄のお姫さま」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク