スポンサードリンク

2017年02月26日

今日の傑山さま「おんな城主直虎」2017年2月26日放送第8回「赤ちゃんはまだか」市原隼人出番情報

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」楽しく見てます。

全国の「マッチョ僧傑山萌え」のみなさんお元気ですか?

先週放送の第7回「検地がやってきた」では、市原隼人さん演じる傑山さまの出番がなくて、寂しかったですね〜〜〜!

今週こそは傑山さま出るかしら?とオープニングを見ていたら、「傑山 市原隼人」の文字が!

わ〜い!



まあ、出番は1箇所だけでしたけどね。


貫地谷しほりちゃん演じる「しの」が、柴咲コウちゃん演じる「次郎法師」を刺そうと襲いかかったところを、止めに入るというシーンでした。


セリフは・・・


「やめ!!」


のみでしたが(笑)



とにかく次郎法師に危険が及ばないように、いつも近くで見守ってるんですかね。


画面には出てこなくても、次郎法師が出ている場面には必ず近くに傑山さまがいるかもしれないと思うと、ストーリーとは関係ない画面の後ろのほうやら端っこのほうやら探してしまう女子が急増しちゃいますよ!!


もはや、「ウォーリーを探せ」ならぬ、「傑山を探せ」ですよ!


視聴率が伸び悩んでいるという大河ドラマ「おんな城主直虎」ですが、もう「水戸黄門」の由美かおるさんみたいに、毎回ストーリーはどうあれ、

傑山さま入浴シーン

でも入れてみるのはどうでしょうか?



とりあえず、「今日の傑山さま」は堪能いたしました!


傑山萌えの皆様、来週も期待しましょう!!!


posted by しおり at 19:06| 大河ドラマ「おんな城主直虎」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク