スポンサードリンク

2017年11月02日

監獄のお姫さま勇介は誰の子?母親は姫?時系列で検証してみた 三股してれば姫の子じゃないかも?

ドラマ「監獄のお姫さま」見てます。

今第三話まで放送されたところ。

夏帆演じる爆笑ヨーグルト姫しのぶが妊娠してましたね!

そして、5歳の勇介を誘拐したときに、姉御が”前に会ったことがある”と言っていました。

と・・・言うことは・・・!

勇介は乙葉演じる吾郎の妻・晴海の子じゃなくて、姫の子なの?


時系列で検証してみましょう!


まず、伊勢谷友介演じる板橋吾郎の息子・勇介。

誘拐事件が起きる2017年12月24日には5歳になってます。

5歳になりたてだとしても、2012年の12月には生まれてなくてはいけません。

姫が刑務所に来たのが2012年春。

沖縄の殺人事件は、殺人依頼のメールの日付が2011年10月28日だったのでそれ以降。

2011年の秋に入所した小泉今日子演じる馬場カヨが、入所してわりとすぐに爆笑ヨーグルト事件のニュースをテレビで見ているので、多分11月くらい。

勇介の誕生から逆算して、2012年春には少なくとも妊娠しないと間に合わないので・・・




勇介が爆笑ヨーグルト姫こと江戸川しのぶの息子であるとしたら、時間的には矛盾がない!


乙葉演じる吾郎の妻の子であるとしたら、事件のときにすでに三股かけてないと間に合わない計算になります。

沖縄の事件のときに吾郎は肩を刺されてケガをしているので、その後しばらくは子どもができるようなこと出来ないだろうし・・・。



なので、やっぱり勇介は吾郎としのぶの子というのが妥当な見方かな〜。


でも、晴海も吾郎も有名人なのに、そのことをマスコミが報道してないのは変ですけどね。

ま!

そういう細かいことは、宮藤官九郎さんのドラマでは言いっこなしか!



いや〜、まだ3話までしか放送されてないけど、面白いわ〜。

火曜日が待ちきれません!
posted by しおり at 23:59| ドラマ「監獄のお姫さま」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク