スポンサードリンク

2017年03月12日

今日の傑山さま「おんな城主直虎」3月5日放送第9回「桶狭間に死す」恋の矢も抜いて欲しい

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」楽しく見てます。

メインストーリーも楽しんでいますが、市原隼人さん演じるマッチョ僧・傑山さまを愛でる楽しみもある「おんな城主直虎」。

その放送回に傑山さまが出るかどうかは、オープニングのときの出演者の名前で確認できます。

たいてい傑山さまは、筧利夫さんの中野直由の次なのよね。

3月5日放送の第9回「桶狭間に死す」には、ちゃんと傑山の名前がありました❤


でも・・・でも・・・物足りなかった〜〜〜!!

もっと出番欲しかった〜〜〜。


今回の傑山さまは、桶狭間の戦いで傷ついた井伊谷の人たちが戻ってくるシーン。

けが人達を手当するシーンでした。

セリフは・・・



傑山「誰か!誰か布!」

次郎法師「はい!」

傑山「いくぞ!(兵士から矢を抜く)巻いてくれ。早う!」



その後、画面の右上のあたりにしばらく見切れていましたが、セリフはこれだけでした。


もっと欲しかった〜〜。

傑山さまキボンヌ〜〜〜!!



どうせなら、お茶の間の傑山萌え女子たちに刺さった恋の矢も抜いて欲しい〜〜〜!!



来週は傑山さまの出番もっとあるかしら〜〜?







続きを読む
posted by しおり at 11:18| 大河ドラマ「おんな城主直虎」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク