スポンサードリンク

2016年11月05日

べっぴんさん良子と勝二の年齢差は何歳?百田夏菜子と田中要次の実際の年齢差は・・・

NHK連ドラ「べっぴんさん」見てます。

百田夏菜子ちゃん演じる良子ちゃんの夫、勝二さんが帰ってきましたね。

ドラマ内の設定でも、年が離れているので何でも私の言うことを聞いてくれる優しい旦那さんだと良子ちゃんがのろけていました。

が!

実際に勝二さん役の田中要次さんを見て、


「どんだけ年離れてんの!?」

とびっくりした人も多いはず(笑)


朝ドラではよくある、「晩年まで演じるから、役と実年齢はあまりリンクしない」ということを鑑みても・・・どんだけ年離れてるねん!!


演じている百田夏菜子ちゃんと、田中要次さんの実際の年齢差は何歳あるのでしょう。

調べてみました。



その差は・・・・




31歳!!


孫か!!!


百田夏菜子ちゃんが1994年生まれの22歳で、田中要次さんが1963年生まれの53歳なので、その年の差は31歳!!!



劇中での設定は15歳差みたいなんですけどね?


モデルとなった田村寛次郎&枝津子夫妻は、4歳くらいしか違わないようなんですけどね〜。



いったい何故、勝二さん役に田中要次さんがキャスティングされたのか。


きっとそれは、今後のドラマの展開を見ていくうちに分かっていくのかもしれません。


「べっぴんさん」これからも楽しみです!!
posted by しおり at 21:29| べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク