スポンサードリンク

2017年01月20日

べっぴんさんさくらと二郎結婚する?かけおちしちゃうの?ネタバレご注意ください

NHK朝ドラ「べっぴんさん」見てます。

いや〜、主人公すみれの娘のさくらちゃん。

すっかり林遣都くん演じる二郎のこと好きになっちゃってますね〜。

お嬢様は不良っぽい男に弱いからな〜〜。

さて、さくらと二郎は今後結婚するのか?

かけおちしちゃうのか?


気になってネタバレサイトをチェックして調べちゃいましたよ(*^^*)

以下、ネタバレとなりますので、ドラマで臨場感を楽しみたい方はここまでで。

もう知っちゃいたい!という方のみスクロールして読んでね。














さくらと二郎は・・・







結婚・・・








しません!!



駆け落ちもしません。



なんと、さくらの友だちでもある久保田紗友ちゃん演じる山本五月が、二郎の子どもを妊娠してしまうのです!!

あらやだ〜。

いつの間に?


たしか五月はさくらより一つくらいしか年上じゃないですよね。

まだ若いのに〜〜。


いや、そこじゃないか!


二郎!


さくらのこと好きなんじゃなかったのね!


じゃあ、優しくしたりしちゃダメじゃん!

さくらちゃんうぶなんだから、好きになっちゃうじゃん!



も〜・・・さくら可哀想〜〜〜。



これからも、朝ドラ「べっぴんさん」見逃せません!!
posted by しおり at 20:21| べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク