スポンサードリンク

2015年04月19日

アイムホーム良雄は誰の子?原作ネタバレご注意くださいキムタク久の本当の息子ではないの?

キムタクこと木村拓哉さん主演のドラマ「アイムホーム」1話見ました。

視聴率もよかったみたいですね。

ストーリー気になって、原作漫画買って読んじゃいましたよ。


さて、1話のラストで上戸彩ちゃん演じる妻の恵(めぐみ)が、

「良雄が自分の子だと思ってるの?」

的なことを言ってましたね。


さて、いったい良雄は誰の子なのか?


ここからは原作のネタバレとなりますので、ドラマを楽しみたい方はここまでで。

もう知っちゃいたい!という方のみスクロールして読んでね。



















原作では、良雄の本当の父親は……キムタクです!

っていうか、家路久です。


ドラマの1話で、高級クラブで香川照之演じる雲井不動産の竹田専務に、

「悪い男なんだ。自分の女をあてがうんだから」

的なことを言われていたんで、


自分の恋人に取引先の相手と接待で肉体関係をもたせていた?

それで女性がその相手の子供を妊娠してしまったら、責任を取って結婚をして自分の子として育ててる?

と視聴者に思わせるような感じでしたよね。



ただ、原作によると、ちゃんと良雄は久の子供です。

ではなんで「本当に自分の子だと思ってるの?」という発言があったかと言うと、記憶を失う事故の前に、久が良雄が自分の子ではないと疑っているということがあったそうなんです。

良雄をこっそり連れだして、DNA鑑定を受けさせたこともあったという!!


ひでーな!キムタク!

いや、久!


原作の漫画の絵では、良雄を連れだしているところの絵が、やっと立って歩くくらいの子供の絵なので、1歳か2歳くらいでしょうか?



で、まあ、久は疑っていたけれど、良雄は久の本当の子でしたね。


が!


ドラマ「アイムホーム」ではどうなってるか分かりません。

だってドラマの1話で、前妻の娘すばるが実は連れ子で、久とは血がつながっていないことになっていましたが、原作ではそんなこと描いてないんですよね。

なので、ドラマでは原作とは違うストーリーになってくるかもしれません。


ドラマ「アイムホーム」2話以降も目が離せません!

posted by しおり at 16:15| ドラマ「アイムホーム」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク