スポンサードリンク

2015年04月19日

アイムホーム小島遊優愛役吉本実憂謎の派遣OLホントは18歳美少女コンテストグランプリ

キムタクこと木村拓哉さん主演のドラマ「アイムホーム」1話見ました。

視聴率もよかったみたいですね。

キムタク演じる家路久の会社の派遣OL役の女優さん、気になりました。

やる気のない今どきの派遣OLと見せかけて、実は渡辺いっけい演じる勅使河原洋介に何か支持されて、久を見張っているという設定。


役名は、小島遊優愛。


調べてみました。


小島遊優愛役は……


吉本実憂ちゃん

よしもとみゆ


1996年12月28日生まれ


18歳


所属事務所はオスカープロモーション



まだ18歳だったのね!!

吉本実憂写真集

価格:2,700円
(2015/4/19 17:03時点)
感想(0件)



2012年の美少女コンテストのグランプリの子でした。


いい役もらいましたね〜。


原作の漫画にはない役なので、今後どうなるのかは分かりません。

18歳でOL役は大変かもしれませんが、がんばって欲しいですね〜。

キムタクの娘すばる役の山口まゆちゃんは、14歳。

4歳しか違わないのに、かたや13歳の中学生役、かたや謎の派遣OL。

セリフとかもきっと普段使わない言葉が多くて大変だろうけど、がんばって欲しいですね〜。


吉本実憂ちゃん、これからが楽しみな女優さんです。



posted by しおり at 17:02| ドラマ「アイムホーム」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク