スポンサードリンク

2015年04月23日

アイムホーム久は同性愛者?ホモセクシュアル?誰の子?原作ネタバレご注意ください

キムタクこと木村拓哉さんと、上戸彩ちゃんのドラマ「アイムホーム」楽しく見てます。

原作漫画も買って読んじゃいましたよ。

キムタク演じる主人公の久。

前妻の子のすばるは久の子どもではないと1話で言ってました。

そして上戸彩ちゃん演じる妻の恵(原作ではヨシコ)は、息子の良雄のことを、

「本当に自分の子だと思ってるの?」

と言ってました。

もしどちらも久の子どもじゃないとすると・・・


久は同性愛者?ホモセクシュアル?

2度の結婚はどっちも偽装結婚?



という可能性も・・・!?


以下原作ネタバレになりますので、知りたくない方はここまでで。

知ってもいい方のみスクロールして読んでね。



















原作漫画の「アイムホーム」では久は・・・

同性愛者ではありません。

ドラマでは、前妻の娘すばるが実の子ではなく、すばるが3歳の時に連れ子として再婚という設定になってました。

でも、原作漫画では実の娘のようです。

そして久は女好き?設定。


良雄は前妻が妊娠中(2人目。後に流産)に不倫してできてますし、更に第3の女とも浮気しています。

「本当に自分の子だと思ってるの?」という妻のセリフは原作にもありますが、それは「自分の子じゃないんじゃないかと疑っていたくせに」という裏の意味。

良雄は本当に久の子です。


なので、原作では久は同性愛者ではありません。



でもドラマと原作で違うところもあるので、久が同性愛者かもしれないという可能性はドラマ版では残ってるかも?


ドラマ「アイムホーム」、これからが楽しみです。
posted by しおり at 15:21| ドラマ「アイムホーム」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク