スポンサードリンク

2015年06月11日

まれ圭太と一子は別れるの?ネタバレご注意ください

NHKの朝ドラ「まれ」楽しく見てます。

ストーリーに恋物語が色濃くなってきましたね。

今のところ付き合っている状態の圭太と一子ですが・・・今後はどうなるのでしょうか?

圭太と一子、別れるの?


以下、ネタバレも含みますので、ドラマでリアルタイムで楽しみたい方はここまでで。

もう知っちゃいたい!方のみスクロールして読んでね。













圭太と一子は別れるのか?

気になって、ネタバレサイトとか調べちゃいましたよ。

それによると・・・

圭太と一子は・・・





















別れるようです。

今のところ、圭太の方もはっきり一子にお前が好きだと言ってたし、遠距離恋愛ながらも上手くやっている様子でしたが。

自分の夢に向かって一途に努力する圭太と、モデルになりたいんだか単に都会生活に憧れてるだけなのか、いまいちブレブレな一子。

少しずつ上手く行かなくなるようです。

そして、夏の成人式に能登に帰ってこないなら別れる、と宣言する圭太。

帰ってこない一子。


・・・で、別れることになるとか。


その後、一子は東京に行くことになるそうです。

と、いうことは、東京編で一子の出番が増えそうですね。



圭太がフリーになって、まれが圭太と大輔の間で心が揺れる展開になるのかな〜と思われますが。

でも、東京編に乱入する一子にはもうひと暴れしてほしいところ。


今後も「まれ」目が離せません。

posted by しおり at 10:51| ドラマ「まれ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク