スポンサードリンク

2014年11月17日

Nのために奈央子の流産した子の父親は誰?原作ネタバレご注意ください野口の子?西崎の子?

ドラマ「Nのために」楽しく見てます。

小出恵介くん演じる西崎真人と、小西真奈美さん演じる奈央子がとうとう恋に落ちてしまいましたね。

なんと徳井さんにDVを受けていたという奈央子!

って、徳井さんって言っちゃダメか(笑)

夫の野口貴弘にDVを受けていた奈央子。

西崎も母親からDVを受けていたこともあり、傷をなめ合うように愛し合う二人…。

原作では西崎さんというキャラクターは、ものすご〜く綺麗な顔の男という設定です。

色白で、サナトリウムとかが似合うイメージの細身の美形。

…なんで小出恵介くんがキャスティングされたのだろう…?

いや、小出くん充分イケメンですけどね!

演技も上手いし!!

ただ、今回賀来賢人くんやら、窪田正孝くんやら美形が多いので、小出くんのキャラが本当は一番イケメン設定というのが……。



話がそれました。

もともと夫野口からDVを受けていた奈央子。

ある時から携帯電話も取り上げられ、自宅マンションの玄関にも外からチェーンをかけられて監禁されてしまいます。

野口は、榮倉奈々ちゃん演じる杉下希美や、賀来堅人くん演じる安藤望に、「奈央子が流産のショックでふらふらと外に出てしまい危ないから」と説明します。

でも本当は、奈央子の不倫のうわさを知って激怒したため。


流産してしまった子どもの父親は誰?

ここからは原作のネタバレになりますので、もう知っちゃってもいい方のみスクロールして読んでね。























流産した奈央子のお腹の子の父親は……夫の野口です。

え?

不倫してたんだからどっちの可能性もあるんじゃない?

いえ、実は奈央子と西崎の間には肉体関係はなかったんです!


警察には肉体関係があったと証言していた西崎ですが、原作のラストの方で肉体関係がなかったと語っています。

ただ、お互いの虐待のあざやら傷口やらにキスをしあっていただけ、という……まさに傷口を舐め合う仲。

西崎にはそれ以上になりたい気持ちもあったようですが、奈央子が望まなかったのでしなかった。

きちんと拒んだのか、雰囲気で察してしなかったのかは不明。

でも多分文学マインドの西崎なので、傷口にキスしあうだけで満足していたようです。


そもそもその行為すら、奈央子は後で「汚い傷を舐めてあげた」などと言うわけで、全然相思相愛じゃなかったんですよね。

奈央子は自分の夫に色目を使ってくる杉下希美を夫から引き離して欲しかっただけでした。

西崎が杉下希美の彼だと勘違いしてたので、利用しようとしたんですね。

……って、彼氏だと思っていて西崎をたらしこむとはひどいな奈央子!!




まあ、そんなこんなで、奈央子の流産したお腹の子の父親は野口です。

ドラマの今後の展開が楽しみですね〜。

ところで原作本ですが、ドラマを見た後で読んだ方のレビューがすご〜く低くなっちゃってます。

Nのために (双葉文庫)

新品価格
¥680から
(2014/11/17 17:04時点)


それだけドラマがいいということでしょうか?
posted by しおり at 15:07| ドラマ「Nのために」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク