スポンサードリンク

2014年12月05日

Nのためになっちゃんのおしりにモザイクが!?何か出ちゃったの?だから話さないの?お茶の間大爆笑

2014年12月5日(金)ドラマ「Nのために」第8話見ました。

成瀬くんがなっちゃんに、

「火事のときは親父を助けてくれてありがとうございました」って言うシーン。

なっちゃんは意味ありげに目を伏せて、去って行きましたね。

その火事のとき以来、声が出なくなって話せなくなってしまったなっちゃん。

きっと何か秘密が……


と視聴者に思わせたいであろう、そんなシーンで……。

視聴者は他のことに目が釘付けになってしまう大事件が起きてましたよ!!


振り返って去っていくなっちゃんのおしりに……モザイクが!!

なんか出ちゃったの?

なっちゃん!!

シリアスなシーンなのにお茶の間は大爆笑につつまれちゃいました(爆)


赤っぽい色のコートなのに、なぜかおしりの部分だけ茶色と黒のモザイク模様。

なんでその模様のコートを選んじゃったかな!なっちゃん!!


そんな風に思っちゃったのは我が家だけ!?

いや、きっと明日の検索ワードランキング急上昇は、

「なっちゃん」「おしり」「モザイク」だ!!

posted by しおり at 22:28| ドラマ「Nのために」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク