スポンサードリンク

2015年02月18日

エマ一馬年の差は何歳?幼稚園と大学生演じてる2人の実際の年齢差は7歳差役の上では……?マッサン

NHK連ドラ「マッサン」楽しく見てます。

マッサンとエリーの娘のエマが一馬に恋をしましたね。

結婚するとかしないとかの話が出てますが、いったい一馬とエマって何歳差なの?

一馬とエマの年齢差って何歳?

一馬役を演じているのは堀井新太くん。

1992年6月26日生まれの22歳。

エマが5歳で北海道に来た時から、堀井新太くんが一馬を演じていたので、ものすご〜く年齢差があるように思えちゃいますよね。

一馬22歳で、エマが5歳だったら17歳差だし!!!

いや、でも役で言うと一馬はエマが5歳のとき何歳設定だったんでしょう?

学生だったよね?

15歳くらい?

だとしたら、10歳差くらいの設定でしょうかね?

恋模様を演じているのは、22歳の堀井新太くんと15歳の優希美青ちゃんですから、実年齢では7歳差になりますね。



2月18日(水)発売の「ザ・テレビジョン」一馬とエマの年齢が書いてありましたよ。

エマが一馬に恋心を抱くエピソードのときの二人の年齢は・・・






エマは17歳。

一馬は31歳。


だそうです。


あら〜、一馬結構年いってたのねぇ・・・。


2人の年齢差は、14歳ですね。


と、いうことは、エマが5歳で北海道に来たときには一馬は19歳。

幼稚園の年中さんと大学2年生くらい?

【中古】生写真(男性)/アイドル/D-BOYS D-BOYS/堀井新太/座り/「2012.08」公式生写真【10P15Feb15】【画】

価格:170円
(2015/2/17 22:01時点)
感想(0件)

一馬役の堀井新太くん、前髪あると若く見えるわ〜〜〜。


【中古】生写真(男性)/アイドル/D-BOYS D-BOYS/堀井新太/バストアップ/「2012.06」公式生写真【10P15Feb15】【画】

価格:170円
(2015/2/17 22:02時点)
感想(0件)

posted by しおり at 20:01| マッサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク