スポンサードリンク

2015年03月17日

マッサンエマ交代大人木南晴夏英語上手い韓国語も話せるトライリンガル女優

2015年3月16日(月)

NHKの連ドラ「マッサン」楽しく見てます。

今日からエマ役が木南晴夏さんに交代しましたね。

25歳のエマ役です。

25歳になったら急にエマの英語の発音が上手くなってて……(*^_^*)

大人のエマ役の女優さんは、

木南晴夏きなみはるかさん

1985年8月9日生まれ

29歳

所属事務所はホリプロ


主役はあまりないけど、シリアスからコメディまで演じられる実力のある女優さんです。

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」などで共演した山田孝之さんは、木南さんがレギュラーで出演しているトーク番組「先輩ROCK YOU」にゲストで来ていた時に、木南さんのことを

「自分を綺麗に見せようとしない女優」

と褒めてました。

褒め言葉ですよ(笑)

言われた木南さんも喜んでました。


最近のドラマでは、「昼顔」で上戸彩ちゃんの旦那さんに迫る会社の部下役で出てましたね。

【Blu-ray】家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s Ballad(Blu-ray Disc)/木南晴夏 [KIXF-90086] キナミ ハルカ

価格:14,580円
(2015/3/16 20:42時点)
感想(0件)



で、エマ役で英語をしゃべるシーンがありますが……発音がいい!!


木南晴夏さん、実は英語も韓国語も話せるそうです。

英語は大学(國學院大學)で、韓国語はドラマで韓国人役をやったときに習ったそうです。

日常会話くらい、とのことですが、どちらも発音がとにかくいい!

頭もいいけど、耳がいいんでしょうね。


幼く見えるタイプだし、ハリウッドに進出すればローティーンの役もいけるぞ!木南ちゃん!!


木南晴夏さん。

これからが楽しみな女優さんです。


エマ役では、これから外国人の彼氏を連れてきたり、エリーに反発したりと波瀾万丈な展開になるそうですよ。

楽しみ、楽しみ。
posted by しおり at 06:11| マッサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク