スポンサードリンク

2014年05月15日

MOZU新谷可愛い!池松壮亮くんの女装が可愛すぎる!原作でも美人設定


2014年5月15日(木)TBS系ドラマ「MOZU 第6話 よみがえる殺し屋…妹の正体は」見ました。

池松壮亮くん演じる新谷。

実は兄の新谷和彦と妹の宏美は一卵性の男の双子で、宏美は女装しているという設定でした!!

これは原作通りのストーリー。

原作小説「百舌の叫ぶ夜」でも宏美は近所の人たちも女装だと気付かないくらい女に見えるという設定です。

髪の毛は短いままで化粧もしないで看護婦の制服を着ていても女と見まごうばかりに美しい、ということになってます。

なぜかそっくりなはずの双子の兄和彦がイケメンだって描写はないんですけどね。

原作を読んでいて、ドラマでも女装シーン出てくるのかなぁ、女装と気づかれないくらいって厳しい設定だよなぁ……と思っていたら、

池松壮亮くん演じる新谷宏美……可愛かった!!!

アップになるとさすがにヒゲが見えちゃってましたが、それでも可愛かったですよね!!

いや〜、意外な驚きでした。

池松くん、決して中性的なキャラじゃないのに。

メイクさんのお手柄なのかしら?

我が家ではテレビの前で、「可愛くない?可愛い〜!」と大絶賛しちゃいました。


きっとオーディションのときには女装テストがあったはず。

それで一番可愛くて選ばれたんでしょうか?


いや〜、来週もドラマMOZUから目が離せません。
posted by しおり at 22:33| ドラマ「MOZU Season1」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク