スポンサードリンク

2014年05月15日

MOZU残酷すぎると苦情読売新聞投書欄で9時台なのに…


2014年5月15日(木)TBS系ドラマ「MOZU 第6話 よみがえる殺し屋…妹の正体は」見ました。

前回の第5話にもまして残酷なシーンが多かったですね〜。

第6話の放送日の読売新聞の投書欄「放送塔」に、残酷すぎると苦情が載ってました。

東京都の47歳の司書の方から、

「暴力が過ぎる”MOZU” TBS系8日のドラマ”MOZU”を見た。回を重ねるごとに内容が残酷になっているような気がする。見ていて気持ちが悪くなった。夜9時台で放送するのはどうなのか。一般向けとは思えないシーンが多すぎる。出演する俳優たちを目当てに見始めたが、暴力が過ぎる話と映像についていけない」

という投書が。

8日放送分というと、新谷が拷問されたり有村架純ちゃん演じるフリーライターの中島葵美が殴られたりひどい目に遭ってました。

今日放送の第6話なんて、もっと残酷シーンが多かったですからねぇ。

そして視聴者女性が期待している西島さんの脱ぐシーンがなかった……。


ただ、原作小説はもっとエログロですからね。

一応テレビ用に配慮しているとも言えるわけなんですけどね。



来週はどうなっちゃうんでしょうか?

ドラマ「MOZU」目が離せません。
posted by しおり at 22:56| ドラマ「MOZU Season1」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク