スポンサードリンク

2014年05月16日

MOZU新谷役の子役は誰?佐藤瑠生亮くんテアトルアカデミークロユリ団地にも出てるよ和彦宏美役


2014年5月15日(木)TBS系ドラマ「MOZU 第6話 よみがえる殺し屋…妹の正体は」見ました。

殺し屋をしていたのは新谷和彦ではなく、妹の宏美だということが明らかになりましたね。

しかもその妹宏美は本当は双子の弟で男なのに女装しているという設定。

一応原作通りです。

原作では新谷の子供時代のことは思い出として語られるだけですが、ドラマでは子役が演じてました。

この子役気になりましたよね。


新谷和彦と宏美役の子役は誰?


調べてみました。

新谷和彦と宏美の子供時代を演じている子役は

佐藤瑠生亮(さとうるいき)くん



2004年8月12日生まれの9歳

所属事務所はテアトルアカデミー


映画やドラマにいっぱい出てます。

ドラマで有名なのは芦田愛菜ちゃん主演のスペシャルドラマ「さよならぼくたちのようちえん」。

映画で一番大きな役は「うさぎドロップ」のコウキくん役ですね。

うさぎドロップ【Blu-ray】 [ 松山ケンイチ ]

価格:4,665円
(2014/11/6 16:42時点)
感想(8件)


前田敦子ちゃん主演のホラー映画「クロユリ団地」にも出てます。

あの怖〜いミノルくんじゃなくて、前田敦子ちゃんの死んだ弟の聡役ですけどね。





MOZUでは新谷和彦と宏美の双子を二役で演じているみたいですね。

一緒に登場しているシーンもありましたが、二人の顔が同時に映っているシーンはなかったので、背格好の似た子役が後姿で登場して撮影しているようです。

顔が出ているシーンは和彦も宏美も佐藤瑠生亮くんが演じています。


残酷なシーンも多い役なので大変ですね。

今後が楽しみな子役さんです。

特技は英語というからハリウッドも狙える子役になるかも!?
posted by しおり at 09:34| ドラマ「MOZU Season1」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク