スポンサードリンク

2014年09月17日

梶原富山先生結婚してた!花子とアン梶原夫人に晩婚ラッシュ!?醍醐と吉太郎は?かよは?

2014年9月17日(水)NHK朝の連ドラ「花子とアン」楽しく見てます。

とうとう戦争も終わりましたね。

梶原編集長が花子の家を訪ねてきてました。

で………

富山先生と梶原さん、結婚してたね!!!

あれ?

いつ?

私、ほとんど毎日観てるのに気が付きませんでしたよ。

それとも今回初めての情報?

訪ねてきた梶原編集長に花子が、

「富山先生お元気ですか?あ、今は梶原先生ですね」

って言ってましたよ。

いつ結婚したんだろう?

戦前?

戦中?

戦後?

梶原さんは、家は焼けてしまったけれど妻の実家は無事だったので、二人で身を寄せているって言ってましたね。

富山先生は家より本を失ってしまったことを悔やんでいるって。

それで花子が、いつでも本を読みに来てくださいって言ってました。




いや〜、それにしても富山先生よかったですねぇ。

かなりの晩婚になりましたけど、純愛、純愛。

この流れで吉太郎兄やんと醍醐さんも晩婚すればいいのにねぇ。

かよは?

かよももうずいぶんいい年ですが、いい人現れるかなぁ?


何はともあれ富山先生、結婚おめでとうございます!!

梶原夫人としてまた登場してくれないかな。
posted by しおり at 09:49| ドラマ「花子とアン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク