スポンサードリンク

2014年09月22日

花子とアン幸子役子役は木村心結きむらみゆうちゃんかよの子供時代も演じてた実は妹役より年下

2014年9月22日(月)NHK朝の連ドラ「花子とアン」楽しく見てます。

花子の妹かよのところに逃げてきた孤児の姉妹。

幸子と育子。

結婚もしないで仕事に打ち込んできたかよが、この二人を引き取ることになるようですね。

幸子役の子役は木村心結ちゃん。

心結と書いて、みゆう、と読むそうです。

きむらみゆうちゃん。

2006年9月20日生まれ。

8歳。

なんとこの木村心結ちゃん、かよの子供時代を演じていた子役さんです!




これから、かよが2人を娘として育てていくようですが、実の娘役じゃないのに子供時代を演じていた子役が娘役をやるとは珍しいですね。

かよの子供時代での演技が認められてのキャスティングかな?

そして木村心結ちゃんには驚愕のもうひとつ秘密が!!

実は・・・





妹育子役の新井美羽ちゃんより年下なんです!

公式プロフィールによると、木村心結ちゃんの誕生日は2006年9月20日。

妹役の新井美羽ちゃんの誕生日は2006年9月17日。

実は3日年下だった!!


びっくりする秘密が何個も隠れている子役、木村心結ちゃんでした。
posted by しおり at 14:06| ドラマ「花子とアン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク