スポンサードリンク

2014年05月14日

恋人ができるトイレおしかけスピリチュアルで紹介の店はここだ!冨田書店バリの流木の化石

2014年5月13日(火)テレビ東京系「おしかけスピリチュアル 元モー娘Y号泣!!今だから話せるマル秘裏話 守護霊が家庭の秘密を暴露!?▽辻ちゃん実は○○○」見ました。

誰でも行ける開運スポットを紹介してましたね。

気になったのは「恋人ができるトイレ」!

その恋人ができるトイレがあるお店がこちら↓

炭火焼の家 冨田書店
東京都千代田区三崎町2−21−9

[ここに地図が表示されます]


もともとは古本屋さんだったということで、炭火焼のお店なのに「冨田書店」という名前なんだそうです。

で、問題の恋人ができるトイレなんですが、トイレっていうかトイレの中の洗面台に「バリでとってきた流木の化石」が使われているんです。

そのバリの流木の神秘のパワーのせいか、恋人ができると評判に。

おしかけスピリチュアルで紹介していたお客さんたちの中には、毎回トイレに行く度に石に触っていたら結婚が決まったという女性も。

他にはそのトイレに入っていた男性がカギを閉め忘れていたところ、ドアを開けてしまった女性と今付き合っているというびっくりな例も!!

その女性がまたすごい美人でしたよ!!


・・・っていうか、男女共用のトイレなんですね。

きっとこのお店流行っちゃうんだろうなぁ〜。

っていうか、この店に来ている人はみんな恋人募集中の人ばっかりになっちゃいそう。

それはそれでご利益アップしそうです!!
posted by しおり at 14:02| おしかけスピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク