スポンサードリンク

2014年06月30日

遠野なぎこ離婚理由は?テレビ出演時の発言録おしかけスピリチュアルにて

2014年6月30日(月)

遠野なぎこさんが離婚を発表しましたね。

びっくりしました!

遠野なぎこさんについては、当ブログでもテレビ出演時の発言などウォッチしてきてました。

以下、当ブログ内で遠野なぎこさんについての記事の転記です。





2014年5月8日(木)

女優の遠野なぎこさんが交際2か月の恋人とスピード再婚を発表しましたね。

去年の年末に初めて自分から愛したという恋人からフラれてしまったと、あちこちのテレビ番組で号泣していた遠野なぎこさん。

その後、新たに恋人ができたことは知ってましたが、もう結婚したんですね!!

おめでとうございます!!

そういえば、テレビ東京の深夜番組「おしかけスピリチュアル」でそんな話してました。


2014年4月30日放送の「おしかけスピリチュアル」で鎌倉江の島特集をしたときのこと。

ゲストは遠野なぎこさんと春香クリスティーンちゃん。

遠野なぎこさんは新しい恋人ができたとうれしそうに報告してました。

彼は元プロボクサーで今はバーを経営している39歳の男性。

ペアリングやペアミサンガをしているくらいラブラブ。


そんな遠野なぎこさんを霊視したスピリチュアル女子大生CHIEちゃん。

遠野さんのオーラが今までと違い、(前にも霊視していました)「愛している以上に愛されていると感じるオーラ」だと鑑定。

「相性は前の人より良い」

とのこと。

その他にも守護霊として白い小型犬がついているとチエちゃん。

マルチーズだそう。

これを聞いた遠野なぎこさんは号泣。

何年も前に飼っていた白いマルチーズがいたそうですが、同棲した彼氏と別れるときに連れていかれてしまったとのこと。

その後は分からないけれど、

「じゃあ、死んじゃったのかな」

と号泣。

スピリチュアル女子大生CHIEちゃんによると、その白い犬が遠野なぎこさんの新たな恋を応援してくれているそうです。


番組の最後では、このまま結婚もあるかも、と遠野なぎこさんの再婚を予言?していたチエちゃん。

まさか2か月のスピード婚になるとは思ってませんでしたが、遠野さんよかったですね〜。

お幸せにね〜〜(^.^)/~~~






スピリチュアル女子大生CHIEチエちゃんのお見立てでは、うまく行きそうな感じだったんですけどねぇ。

また、よりを戻すこともあるかもしれません。

posted by しおり at 15:07| おしかけスピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク