スポンサードリンク

2014年08月07日

野沢直子おしかけスピリチュアル浮気を霊視された?細木数子にクソババアハリウッドで監督デビュー?

2014年8月5日(火)テレビ東京系「おしかけスピリチュアル 野沢直子」見ました。

スピリチュアル女子大生CHIEチエちゃんに、NYから夏休みの出稼ぎに日本に戻ってきた野沢直子さんが霊視されてましたね。

スピリチュアルなことを、「まったく信じてない」と言い放っていた野沢直子さん。

以前にはあの細木数子さんに「クソババア!」って面と向かって言っちゃったそうです(笑)

で、チエちゃんの霊視によると、オーラは黄色と水色。

好奇心旺盛で直感で行動するとのこと。


そしてその後、ピー音の入った霊視が気になりましたよ。

旦那さんのボブさんとの話になって、

「信頼し合ってるし、結婚してるけど・・・●●●●野沢さんができたりしても、▽▽▽▽感じですよね」


野沢直子さんは、それを聞いて、

「え〜〜、そんな話もするの〜?」

と苦笑い。

そして「スピリチュアル信じる!」

と言い出してました。

何を言ったんだろう?

その後、隣にいた事情を知っていそうな清水ミチコさんは、

「反省する〜って・・・バレバレじゃねーかよ!」とつっこんでましたけど。


それって、もしや・・・野沢直子さんが・・・浮気?

「恋人とかが野沢さんができたりしても、気にしない感じですよね」とか?


やだ〜〜、気になるわ〜〜〜!!!


番組後半では、野沢直子さんは映画とか動画作る仕事をしそうだって言ってました。

撮る方も、出る方もやりそうだって。

野沢直子さん本人も、子供たちが独立したらハリウッドに行ってみようかと思っていると初告白してましたよ。

実現したらすごいな〜!!

是非がんばって欲しい!!

posted by しおり at 18:42| おしかけスピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク