スポンサードリンク

2014年09月17日

おしかけスピリチュアル開運印鑑の店太眞堂はここだ!芸能人御用達山下智久黒木メイサもお得意さん?

2014年9月16日(火)テレビ東京系「おしかけスピリチュアル」見ました。

具志堅さんが、最近運がないという奥さんのためにプレゼントを探すという企画でしたね。

ロケをしていたハンコ屋さん、気になりました!

その印鑑屋さんでは、店主の山田健次さんが姓名判断でその人にあった印鑑を作ってくれるんですって。

番組では、

当たりすぎて怖い姓名判断

とテロップ出てました。

しかもこの印鑑屋さん、有名芸能人御用達なんですってよ。

店主の山田さんいわく、

人気アイドルの山下●●さん

女優の赤なんとかさん

番組ではシルエットで出てましたが、こ、これは!!

ジャニーズの山Pこと、山下智久さん!?

女優の黒木メイサちゃん!?

黒木メイサちゃんは、本名は島袋さつき。

結婚した赤西仁くんは本名だっていうから、現在黒木メイサちゃんの本名は赤西さつきだもんね。

離婚するのでは?とか噂されてるけど、赤西姓で運気が上がる印鑑を作ってるなら、結婚生活続けたいってことだよね。



で、気になるお値段なんですが、

足りない運気を補うという印鑑をカスタマイズ

認印12mm丸薩摩本拓 ¥8,190 黒水牛 ¥11,590 本象牙 ¥27,835

だそうです。



お店の名前は


太眞堂

東京都目黒区中根1−2−10
トリツセンタービル1F

[ここに地図が表示されます]

東横線都立大学駅30秒

10:00〜18:30

土・日・祝日も開店



山Pとメイサと同じお店で開運印鑑!!

欲しい!!
posted by しおり at 09:38| おしかけスピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク