スポンサードリンク

2014年03月29日

ごちそうさん最終回ラブシーンあった!!抱き合って背中さすさす!!帰ってきた悠太郎


2014年3月29日(土)NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」最終回見ました。

悠太郎さん帰ってきましたね〜〜。

そして、ラブシーン……ありました!!!

クランクアップのときの写真に悠太郎を演じている東出昌大くんがいなかったし、め以子役の杏と東出くんの熱愛の話題がタブーな記者会見のピリピリムード、なんていう話もあったので、最終回悠太郎出ないのかと思ってましたよ〜〜。

出ても声だけとかって噂もありました。

ちゃんとがっつり帰ってきてセリフもあって、抱き合ってましたね〜〜。

悠太郎もちゃんと抱きしめてて、背中をさすさすしてました。


杏ちゃんと東出くんが本当に付き合ってるかどうかはアレですけど、いや、お茶の間的にはむしろ応援しますけど、杏ちゃんがちゃんと見上げるような形での抱擁シーンで灌漑深かったですね〜。

いや、ついこの間杏ちゃんが出演していた映画「プラチナデータ」がテレビで放映されたばっかりでしたしね。

あの映画だと、つい……杏ちゃんでかっっ!!っていうシーンが多かったもんで……。

主演のニノが小柄だったもんで……。


なにはともあれ、悠太郎さん帰ってきてよかった!!……な、最終回でした!!
posted by しおり at 08:41| ドラマ「ごちそうさん」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク