スポンサードリンク

2013年09月17日

あまちゃんユイちゃんの腹黒毒舌GMTをけちょんけちょん全文はこちら!腹黒自己中がユイクオリティー!!9月17日放送分

2013年9月17日(火)NHK朝の連ドラ「あまちゃん」見てます。



ユイちゃんの腹黒毒舌が復活しましたね〜〜。いっそ清々しいくらいです。


ユイちゃん毒舌ファンのみなさんのために、9月17日分のGMTに対する毒舌の全文をこちらに↓


「ていうかさ、あのレベルでテレビとか出れるんだね。


 あの小野寺って子も、思ってたより普通っていうか、何か、若くてかわいいだけ?


 リーダー性格悪そうだし、沖縄の子はキャラだけだし」


「じゃあ、ベロニカは?」 by 水口


「あれは狙いすぎ!あの枠は今トリンドルいるから厳しいっしょ!」


「腹黒ユイちゃん、久々に復活です」 by 春子ナレーション


「ずばぬけて可愛い子もいないし、ずばぬけて歌が上手い子もいないし。アイドルとしては限りなくCに近いB級?

 ”地元に帰ろう〜♪”っていうか、お前らが”田舎に帰れ〜♪”って感じ」


「毒舌のアクセル全開、フルスロットルです」 by 春子ナレーション


「ちょっとまってけろ。一応みんなオラの友達で・・・」 by アキ
 


「友達?あ〜、そうだよね。ごめん、ごめん。


 いや、でもさ、友達だからっていきなり押しかけてきて、大騒ぎして。素人レベルの歌聞かされて。


 興味ない人間にとっては、この上なく迷惑だし。リーダー性格最悪だし!!!


 アキちゃんGMTだったら余裕でセンター取れるよ」




「でもさ、あんなんでアイドルとかいってちやほやされるんだったら、潮騒のメモリーズの方がよっぽど可能性あると思うな」


潮騒のメモリーズの方がよっぽど可能性あると思うけどな」



きゃ〜〜〜!ユイちゃ〜〜ん!
posted by しおり at 14:08| ドラマ「あまちゃん」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク