スポンサードリンク

2013年12月10日

耳をすませばの雫ちゃんは檀蜜と同い年!他に同学年の有名人って?2013年雫ちゃんは33歳

金曜ロードショーでジブリの「耳をすませば」が放送されましたね。



番組欄には「自分の道を探す14歳夢追う少女の決意と恋 胸キュンの感動物語!!」と書いてあります。



主人公の雫は中学3年生。15歳になる年ですね。


1995年の作品で、今となっては時代を感じます。


携帯電話がないとか、服装の感じとか、言葉づかいとか炊飯器とか・・・。




1995年に中学3年生だったとすると、雫は2013年の現在は33歳の年です。



雫ちゃん、厄年?



さてさて、雫ちゃんと同い年の有名人を探してみました。




1980年生まれの有名人は・・・






檀蜜・・・!!



雫ちゃん檀蜜と同い年!!!



と、いうことは、クラスメイトに檀蜜がいてもおかしくないわけですね。



他に、雫ちゃんと同い年でクラスメイトであってもおかしくないのは・・・




V6の岡田准一くん。


広末涼子さん。


元モーニング娘の保田圭さん。


ハリセンボンの箕輪はるかさん。



森三中の村上知子さん。



森三中の大島美幸さん。






クラス運営が大変そうなクラスになりそう・・・。





みんな、とにかく受験生なんで・・・勉強しましょう・・・
posted by しおり at 15:46| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク