スポンサードリンク

2014年01月02日

ハンコック吹き替え声優誰?EXILEのマキダイさんでした〜ZIPで活躍してるからかな?

2013年5月24日(金)日本テレビ系「金曜ロードショー ハンコック」見ました。

ウィルスミス演じる主人公ハンコックの声の吹き替えはお馴染み江原士さんでした。

が、視聴者を困惑されたのが物語りの重要人物であるレイ役の声!

へ、へたくそやな〜!

他の声優さん達がベテランな分悪目立ちしちゃってるぞ。

誰?

俳優さんとか、アイドルとかかな?

聞いたことあるような気もするんだけど分らない。

気になってラストのテロップで確認してみたら・・・


真木大輔(EXILE)の文字が!!

真木大輔って・・・・マキダイさんか!?

そういわれてみればマキダイさんだ〜〜!!!



な、なぜマキダイさん!?


やっぱ同じ局の朝のZIPで活躍しているからその関係で?




でも、まあ・・・すっきりしました。



テレビで映画を放映するときって、ときどきムチャしますよね〜。


マキダイさんは生身が一番素敵です。そのままのマキダイさんをキボンヌ。
posted by しおり at 17:19| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク