スポンサードリンク

2014年02月03日

生田斗真堂本兄弟アソコが映ってる!映画「土竜の唄」三池監督が暴露!全裸で洗車機にかけられるシーンで

2014年2月2日(日)フジテレビ系「堂本兄弟 生田斗真巨匠三池監督のマル秘指導 過酷撮影で赤面ポーズ 樽美酒アクション挑戦」見ました。

映画「土竜の唄」の主演の生田斗真くんと監督の三池崇史さんが出演してましたね。

映画の撮影秘話などを語ってくれた二人。

車のボンネットに全裸でくくりつけられて、ガソリンスタンドの洗車機にかけられるという衝撃のシーン。なんと前張りはマスクを使用していたそうです。普通のマスクをタテにしてアソコを収納、前後をテープで留めてあるんだとか。

洗車機は普通のガソリンスタンドの洗車機をそのまま使っていて、ブラシが痛いし口の中までブラシが入ってくるしで大変な撮影だったそうです。

するとそこで三池監督が爆弾発言を!!

「映画の中でちょこっと見えてるシーンがあるんで、チェックしてみてください」

スタジオ中が「え〜〜〜!!」とどよめいてました。

生田斗真くんは初耳だったらしく、「え!?そうなんですか?」と監督に聞くと、「うん」となぜか可愛らしく答える三池監督。

生田くんももう笑うしかない感じになっちゃってましたね〜。


映画倫理委員会的には大丈夫なんでしょうかね?

みんな!映画館で探してみよう!!
posted by しおり at 12:18| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク