スポンサードリンク

2015年04月05日

カンニング竹山嫌いな女優誰?サンジャポで発言I・Mさんかな?嫌いな女優がいるよ!アレが嫌いなんだ!アレが!

2015年4月5日(日)サンジャポことサンデー・ジャポン見ました。

ゲストのカンニング竹山さんが、嫌いな女優はいるのか?と聞かれてましたね。

すると竹山さんは、

「嫌いな女優さん?一人いますよ」

「すごい嫌いな人、一人いるけど…」

「言わないよ!後15秒引っ張ったらCMだからね!言わないよ!」

とスタジオの大爆笑を誘ってました。

さらに竹山さんは大声で、

「いるよ!嫌いな女優がいるよ!アレが嫌いなんだ!アレが!」

「言わないよ!」

と言ってましたね。

みんな、「誰?誰?」と大ウケ。

西川史子先生も、

「そんなに嫌いなの〜?」

と興味津々でした。


いったいカンニング竹山さんが嫌いな女優さんって誰なんでしょう?

女優さんなんて、我儘な女性も多いでしょうから、嫌いな女優さんがいっぱいいても不思議じゃないですが、一人だけって言われると気になっちゃいますよね。


「カンニング竹山 嫌いな女優 共演NG」などで検索してみたら、ある女優さんの名前が出てきます。

その女優さんは……


伊東美咲さん。



なんでも、ラジオで以前「伊東美咲さんから共演NGにされた」「そのせいで番組を降ろされた」みたいなことを発言したことがあったらしくて、そのせいで検索に名前が上がるみたいですね。

逆にそれ以外には誰の名前も出てこないです。

って、ことは伊東美咲さんで決定なのかな?
posted by しおり at 12:27| ワイドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク