スポンサードリンク

2015年04月06日

米倉涼子の夫旦那は小栗旬よりかっこいいとミヤネ屋で井上公造語る

2015年4月6日(月)日本テレビ系午後のワイドショー「ミヤネ屋」見ました。

月曜日恒例の「井上公造の芸能裏マンデー」のコーナー。

最近話題の、女優米倉涼子さんと旦那さんの別居報道について取り上げてましたね。

一般人で、会社社長だという米倉涼子さんの旦那さん。

イケメンだという話でしたが、今日井上公造さんがこんなこと言ってましたよ!

「最近目撃した人の話によると・・・」


米倉涼子の夫は

小栗旬よりかっこいいらしい!!!


EXILEの誰だかに似てるっていう話もありましたから、イケメンだとは思ってましたが・・・


小栗旬よりかっこいいの!?


一般人なのに!?

社長なのに!?


さすが米倉涼子さんだなぁ〜。


夫婦げんかが激しすぎて、今回も「すわ離婚か!」と大騒ぎになっちゃってますけど・・・。


そんなにかっこいいんじゃ、是非このまま夫婦仲良く子宝に恵まれてほしいものです。


小栗旬よりかっこいい旦那さん、見てみたいわ〜。

posted by しおり at 18:52| ワイドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク