スポンサードリンク

2015年04月12日

松岡修造ぎっくり腰胃けいれんで4月の雪?アッコにおまかせで紹介「松岡修造 現在地」

2015年4月12日(日)TBS系「アッコにおまかせ!イルカは地震の予兆?▽寒気の原因はアノ男▽米倉モラハラの実態」見ました。

4月なのに関東に雪が降ったのは松岡修造さんのせい?

と話題になってましたが、アッコにおまかせでは松岡修造さんが雪の日の前日から体調を崩していたと紹介してましたよ。

6日にイベントに登場していた松岡さん。

イベント中の激しい腰の動きと、緊張のせいで、なんと松岡修造さんは・・・


ぎっくり腰

胃けいれん



に襲われていたんだそう。

それで雪が降ったのね〜〜(笑)


アッコにおまかせ!では、1月にも気温と松岡修造さんの関係を検証して紹介してました。

そんなこともあってか、気温が下がったりすると「松岡修造 現在地」と検索する人が激増するんだとか。

クリスマスのときに、サンタクロースの現在地を中継するサイトがありますが、「松岡修造追跡サイト」ができちゃうかもね〜〜。

[日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ [ 松岡修造 ]

価格:1,080円
(2015/4/12 13:09時点)
感想(1473件)



レビューの内容がすでに熱いです↑
posted by しおり at 13:04| ワイドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク