スポンサードリンク

2015年12月08日

シャーロット王女写真英王室騒動ノンストップ見ましたなまけものケイト!Duchess of Do-Little

2015年12月8日(火)フジテレビ系午前のワイドショー「ノンストップ!喜多嶋舞が引退決意!大沢樹生の実子裁判に新反論▽西城秀樹60歳後遺症と闘い朗読会▽シャーロット王女写真英王室騒動?」見ました。

シャーロット王女の写真で英王室が騒動?

この間公開されたシャーロット王女がお座りしている写真のこと?

超可愛らしかったけど、何か問題でも?

気になって録画して見ちゃいましたよ。



ノンストップ!によると、先週月曜日に公開されたシャーロット王女生後半年の写真のことが火種だそうです。

まずドレスのお値段がお安い。

あの花柄のワンピースは4,000円くらいなんですって。

そのせいもあって大人気になっているどうですけどね。

そして写真を撮ったのがキャサリン妃本人だというのも問題らしいです。

実は英王室には、

王室の公開写真は「しかるべき場所で王室専属写真家に撮らせる」という慣習があるそう。

なので、キャサリン妃が撮った写真を公開するのは慣習違反。

そうだったのね〜。

キャサリン妃がそれを知っていて敢えて自分が撮った写真を出したのかどうかは分かりませんが、写真的にはよく撮れてましたけどね。

シャーロット王女可愛かったし。


この写真を載せた英王室のFACEBOOKには、68万回以上も「いいね!」が押されたとか。



他にもこんな記事が出たと紹介されてましたよ。


7月15日付け 米 「Life & Style」誌より

Kate Middleton Called Lazy by the Queen - Nicknemes Her "Duchess of Do-Little".

「なまけ者のケイト!ほどんど働かない公爵夫人」


これ、ホントにエリザベス女王が言ったんですかね?

だとしたら女王様上手い!!

"Duchess of Do-Little"って、ドゥーリトルっていう本当にある苗字にひっかけて、 Do-Little(やることが少ない)で仕事しないことを揶揄ってます。

でも女王様がこんなこと言うかな〜(笑)




1日付け 米 ニュースサイト 「JOBS & HIRE」

Kate Middleton's Photos Of Princess Charlotte Break Royal Protocol?

Queen Elizabeth U Overly Disgusted by Duchess Of Cambridge's Middleclass Influence.


エリザベス女王はキャサリン妃の中流階級ぶりにうんざり



こんな話が出るのも、こんなことがあったからだそうなんです。

7月8日にキャサリン妃はウイリアム王子と一緒に、楽しそうにテニスのウィンブルドン大会を観戦なさった。

なのに!

その2日後の7月9日に行われた「終戦70周年記念昼食会」は欠席された。

その理由が・・・

育児の忙しさ

だったという。


こ、これは・・・!

なんか他に理由つけられなかったんかいな!!!

あ、ちなみにウイリアム王子はちゃんと出席してたみたいです。写真に入ってたし。



で、他にもこんなことが。


2週間後の7月22日に行われた、ジョージ王子2歳のお誕生パーティー。

エリザベス女王の夫のフィリップ殿下は出席なさったそうなんですが、女王は欠席だったそう!!

これが、わざと欠席したんじゃないかと話題になっちゃったそうなんですよ。



いや〜、本当にはどうか分かりませんが、大変そうだな〜〜エリザベス女王VSキャサリン妃の対決。


スタジオではりんごさんが、

よその家が揉めてるのって面白いって言っちゃってましたけどね。



posted by しおり at 13:14| ワイドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク