スポンサードリンク

2015年03月17日

とんびの旭ってゲイなの?


ドラマ「とんび」見ました?

ラストに旭が「ゲイなの?」って聞かれてましたけど、旭ってゲイなの?


この記事を書いたあと、原作小説を立ち読みして結末を知ってしまいました。こちらの記事に書いてあります。ネタバレしていい方のみ読んでね。



調べてみました。「とんび あらすじ ネタばれ」とか「とんび 旭 ゲイ」とか「とんび ゲイ あらすじ」とか色々検索してみましたが、そんな話は出てこないですね。

散々調べた後思ったんですが、このドラマの脚本っていつもラストに次の回の引きになるような謎を残しますよね。

前の時も旭役の佐藤健くんが保育園に男の子を迎えに行って、昔父親と手をつないで歩いたことを回想するシーンで、「あれ?あの子旭の子?旭が保育園に迎えに行くってことはお母さんはどうしたの?死んだの?親と同じ人生に奇しくもなったってこと?いや、離婚?よその子?子持ちの女の人と結婚したのち、旭が引き取って離婚?」などなど視聴者が疑惑をもつようにしむける作りだったし。

きっと脚本の人の作戦なのね。
今回も絶対に旭はゲイじゃないんでしょう。
もう!そんな来週どうなるの?的な展開にしなくても視聴者見るって!!
へたに小細工しないでちょうだいよ。

逆に冷めてしまうわよ。

ちなみに旭を演じている佐藤健くんは・・・ゲイじゃないです。
結構な肉食伝説を持っているようです。

次回お楽しみに!!

この記事を書いた後、本屋さんで「とんび」を立ち読みして結末を知ってしまいました。
当ブログの記事「とんびネタばれご注意」に書いてあります。
ネタばれしてもいい方のみご覧くださいませ。
posted by しおり at 13:18| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク