スポンサードリンク

2015年02月19日

佳子さま専属ヘアスタイリストはあの人女性セブン記事読みました木村記代至さんUrizunはここかな?

2015年2月19日(木)発売の女性セブンに「美しすぎるプリンセス佳子さま(20)黒目コンタクト アイテープそして専属ヘアスタイリストは「あの人」」という見出しが。

「あの人」ってどの人?

気になる〜。

気になって「女性セブン」買ってきて読んじゃいましたよ。

記事によると、佳子さまの髪を切っているのは・・・


木村記代至さん


東京、神奈川で3店舗を構えるヘアーサロン「Urizun」(うりずん)のオーナーさんだそうです。


なんでも佳子さまのお父様の秋篠宮さまのお知り合いなんですって。

秋篠宮さまが学生時代にイギリスに留学されていたときに、木村さんもロンドンで修行されていたご縁で、秋篠宮さまのヘアを担当するようになったそう。

それ以来、帰国されてから今までずっと秋篠宮さまの髪を切っているとか。


ご結婚されてからは、ご家族ぐるみで木村さんに切ってもらっていらっしゃるという、まさに「秋篠宮ご一家専属ヘアスタイリスト」!

木村さんのお店の名前も紀子さまが名づけられたというエピソードが、女性セブンの記事に書いてありましたよ。


もちろん宮様たちがお店にいらっしゃるわけではなく、月に数回木村さんが秋篠宮邸を訪れてカットしているそうです。



佳子さまと同じヘアスタイリストさんに髪をカットしてもらいたい!

という人が増えちゃうかも。


いったいそのお店はどこ?


女性セブンさんには、「Urizun」という店名と、東京・神奈川に3店舗としか書いてありませんでした。

検索して調べてみると・・・


ここかな?

美容院Urizun

柿の木坂店

目黒区柿の木坂1−6−26 柿の木坂エミネンス1F
03−3724−9036

元住吉店

川崎市中原区木月1−24−20
044−455−1165

武蔵小山店

品川区小山3−7−13
03−6426−4967
お見せのHPには、木村記代至さんの名前は出てないんですが、東京と神奈川に3店舗だし、店名も同じだし、多分ここですね。

ここで木村さんにヘアカットしてもらって、

「佳子さまと同じ方にカットしていただいてるの」

って言ってみたい〜〜。

posted by しおり at 13:33| 皇室ご一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク