スポンサードリンク

2015年03月12日

佳子さまシャネルは買えないご事情女性セブン記事読みました。シャネルスーツ伊勢ご参拝でわかった

2015年3月12日(木)発売の女性セブンに「佳子さま(20)伊勢ご参拝でわかった”シャネルは買えない”ご事情」という見出しが。

シャネルが買えないご事情?

気になって女性セブンを買って記事を読んでしまいましたよ。

記事では、今年の2月28日から3月1日の佳子さまの岡山県訪問の際の服装が波紋を広げたのだと書いてありました。

女性セブンさんは、

「本誌が”シャネル風”と報じたスーツを、一部のテレビや週刊誌が”シャネルスーツ”と断定したため、ネット上では佳子さまが批判にさらされる結果に…」

と書いてました。

一部のテレビがどこのテレビかには言及してないですね。

週刊誌もどことは書いてなかったです。

で、ネット上でシャネルは贅沢だ、とか日本のデザイナーのものを着てほしいなどの声があがった、と女性セブンさんは説明してました。


ちなみにシャネルのスーツは上下で100万円を超えたりするらしいです。


その後、女性セブンさんが調べたところ、佳子さまがお召しになっていたものは、シャネルの商品ではないことを確認されたんだとか。


記事は見開きで2ページ。

記事の締めくくりとしては、秋篠宮家は予算が東宮家ほどないので、佳子さまに100万円を超える洋服を買うことなどできるわけがない、と皇室ジャーナリストの人が話している。

過熱する佳子さまフィーバーに秋篠宮家の”お財布”が追い付いていないことは間違いなさそうだ…でした。


「シャネルは買えないご事情」って……。

別にシャネルが買いたいっておっしゃってるわけではないのに、女性セブンさんったら。

で、いったい佳子さまがお召しになっていたのは、どこの製品だったんでしょうね。

それについては触れられていませんでしたが、入学式とかに佳子さまと同じような服が着たい!っていう若い女の子が増えちゃいますかね。

いや、娘に着せたい!ってお母さんの方が多いかも。




posted by しおり at 14:41| 皇室ご一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク