スポンサードリンク

2015年03月22日

スザンヌスマイルネイルのお店はここだ!表参道penelopeペネロピ離婚会見でsmile山田優ヨンア西山茉希も常連さん

2015年3月22日(日)「アッコにおまかせ」見ました。

スザンヌさんの離婚について取り上げていましたね。

離婚会見でスザンヌさんがしていたネイルアートが話題になっていると紹介してました。

そのネイルは、前向きになれるようなネイルにしたいというスザンヌさんの希望で、ネイリストが提案したという「スマイル」というネール。

英語で、smile と書いてあるもの。

「アッコにおまかせ」では、施術したネイルサロンも紹介してました。

スザンヌさんが、スマイルのネイルをしたサロンは…


表参道まつげエステサロン

penelope

ペネロピ


表参道より徒歩1分

東京都港区青山5-6-24 南青山ステラハウス8F


03-6450-5057


完全予約制


お値段は、14,000円のようです。


お店のブログでは、芸能人が来店すると写真つきで紹介。


スザンヌさん以外にも、山田優さんとか、ヨンアさんとか、西山茉希さんも来店している、芸能人御用達のお店のようでしたよ。


スマイルネイル、流行っちゃいそうですね。

posted by しおり at 13:24| ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク