スポンサードリンク

2015年01月09日

柔道整復師田島秀樹スゴ腕専門外来で紹介の治療院はここだ!高田馬場腰らく治療院足で踏む腰痛が治る

2015年1月8日(木)TBS系「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP5 ヒザ痛の99%は自分で治せる▽おなかの脂肪凍らせシャーベットに!衝撃最先端ダイエット療法▽ドライアイの原因は目の油不足と目のシワ▽ED改善の最新マシンVS有害物質発見器」見ました。

腰痛治療のエキスパートの先生気になりました!

足で踏んで治療していた先生。

柔道整復師の

田島秀樹先生

腰痛治療の専門病院で10年以上学んだ後、独自に研究を重ねて新たな治療法を開発したという「腰のエキスパート」

その治療がちょっと変わってましたね。

トレッキング用のストックを使って、足で踏んじゃってました。

その方法は、

FCメソッド(足圧矯正法)

Foot-Pressure Correction Method

って言うんですって。

腸腰筋をゆるめる+骨盤を正常な位置にもどす

とか。

番組で紹介されていた、腰痛歴30年の女性は、たった30分の治療で腰痛が良くなっちゃってました。

で、この田島先生の病院はどこ?

調べてみたら、高田馬場でした。

高田馬場・腰らく治療院

03−3205−7273

東京都新宿区高田馬場1−28−18和光ビル401

[ここに地図が表示されます]

高田馬場駅から徒歩2〜3分だそうです。

お値段は30分で4,000円ですって。

番組名じゃないけど、これは予約が殺到しちゃうわね〜。

posted by しおり at 11:22| 肩こり整体マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク