スポンサードリンク

2015年02月19日

高橋大輔もぐにゃぐにゃ肩こりトレ女性セブン記事読みました渡部文緒シンプルエクササイズ高橋大輔実演DVD

2015年2月19日(木)発売の女性セブンに「高橋大輔(28)もぐにゃぐにゃ 肩こりトレ」という見出しが。

「高橋大輔」&「肩こり」&「トレーニング」という主婦が気になる3大ワードが入っていたら、気になっちゃいますよ〜。

気になって「女性セブン」買ってきて読んじゃいました。

女性セブンさんでは、見開き2ページを使って、

「これっていいかも 肩こり・腰痛にあ〜ぁ、効く効く 4分間トレーニング 高橋大輔をぐにゃぐにゃにさせたパーソナルトレーナーが教えます!」と題してイラストで紹介してました。

なんで「高橋大輔もぐにゃぐにゃ」かというと、このトレーニングを紹介しているのが、高橋大輔さんを7年半も担当していたパーソナルトレーナーさんである、渡部さんという方だからでした。


渡部さん、本を出してました。


「高橋大輔実演DVD付シンプルエクササイズ」

高橋大輔 実演DVD付 シンプルエクササイズ [ 渡部文緒 ]

価格:1,620円
(2015/2/19 14:10時点)
感想(0件)

おお!

高橋大輔実演!

とな!

これは売れちゃうかもね〜〜。

posted by しおり at 14:09| 肩こり整体マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク