スポンサードリンク

2015年03月16日

桐山漣ごきげんようで変なくせを暴露される


2013年3月18日(月)「ごきげんよう 薄幸女芸人元カレの一言に驚く!!」見ました。

今日のゲストはくわばたおはらの二人と、山田花子さんと元仮面ライダーWの桐山漣くんでした。


番組冒頭でキンタロー。が前田敦子ちゃんのモノマネで桐山漣くんの秘密を暴露してました。


なんでも桐山漣くんは28歳になった今でもいたずら好き。

共演者の女優さんの衣装のスカートを勝手に着ちゃってみんなの前に出て行っちゃったり、友達や先輩にかんちょーしまくったりするんですって。

しかもみんなの前で「僕はおじさんになってもかんちょーを止めません!!」と宣言したとか。

あら〜、桐山くんってそういうキャラなのね〜。

スカートは他の女優さんの衣装がかかっているのを勝手に着ちゃうそうです。ウケるかな?と思ってやったらしいんですが、みんなに失笑されちゃったそう。

「なんでかんちょーするの?」と司会の小堺さんに聞かれた桐山くんは

「小学校の頃からかんちょーする癖が抜けてなくて、階段の前を歩いている人とかかんちょーしちゃうんですよね」と言ってました。


桐山君・・・それは止めた方がいいな・・・友達だけじゃなくて先輩にもやると言ってましたけど・・・ときにはおしりに爆弾かかえてる先輩もいるかもしれないからね・・・。


トークでは、洗濯物をたたんでくれて、たたみ方を「これで合ってる?」って聞いてくれる奥ゆかしい女性がぐっとくると語ってました。

洗濯物を家に来てたたんでくれている時点ですでに彼女にしちゃってるやん!!



posted by しおり at 18:45| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク