スポンサードリンク

2015年04月14日

サンドイッチマン伊達みきお東大出の父と祖父!?バイキングで

2015年4月14日(火)フジテレビ系お昼の番組「バイキング 東大入学式で勉強法&習い事を合格者親子に一斉調査」見ました。

スタジオでサンドイッチマンのサングラスしてる方の伊達みきおさんが、

お父さんもお祖父さんも東大

って言ってましたよね!

びっくり・・・!!


坂上忍さんはなぜか怒って、

「帰れよー!!」

と怒鳴ってました(笑)


ググってみたら、ホントにお祖父さんは東大出のエリートの方なんですね。

お父さんは違うのかな?お祖父さんのお父さんかな?

どっちにしてもすごいけど!!


見た目とのギャップがスゴイわ〜〜〜・・・!!

ホントはいいとこの子だったんですねぇ。


あ、ちなみにサンドイッチマンは霊感もあるようです。


以前テレビで話していた心霊体験がこちらで〜す↓

★ ★ ★

2014年2月6日(木)フジテレビ系「ごきげんよう健介恐怖のあまり北斗から逃亡」見ました。

ゲストにお笑いコンビのサンドイッチマンの二人が来てました。

オープニングの「ショック!!私はコレでキレられちゃいました」のコーナートークで、サンドイッチマンの二人が恐怖の体験を語ってましたよ。

その恐怖体験は2人がまだ18歳のときのこと。
二人は肝試しをしようと車でお墓に行ったそうです。
富澤さんが「全然怖くねぇや」などと言うもので、伊達さんは富澤さんを怖がらせようとお墓のど真ん中で1人車から降ろして逃げたそうです。

そこは宮城県の山全体がお墓になっているようなところで、火葬場もあるような場所。

山を一周して置き去りにした富澤さんのところに戻ってみると、富澤さんは見知らぬおじいさんと座って話をしていたそうです。

3月でまだ寒い時期だったにも関わらず、そのおじいさんは茶色のジャージの上下のみという軽装。
富澤さんをそこに降ろしたときには誰もいなかったはずなのに、ライトをあててみると二人でいたので「あれ?」と不思議に思っていると、富澤さんが急いで車に駆け寄ってきて、車に乗り込むなり「早く出しでくれ!」と焦った様子。
「お前、あれ誰だよ?」と伊達さんが聞くと、
「お化けだよ、お化け!」と富澤さん。

ええ〜〜〜!?

司会の小堺さんも、「え?二人とも見ちゃったの?ちゃんといるの?透けてるとかそういんじゃなくて?」とびっくり。

「富澤さん、何で逃げないでそこにいたの?」と小堺さん。
「いや、逃げれないですよ。怖くて」と富澤さん。

急に山の中の墓場に置いていかれて、「お〜い!」とか言ってたら急に近くから「寒いですね」とおじいさんに声をかけられたんですって。見たらそのジャージ姿の老人が「寒いですね」みたいに話してきたそう。富澤さんは車から降りたときに誰も周りにいなかったはずなのに、急に現れたおじいさんにただただびびっていると、おじいさんは「座りませんか?」と促してきた。
怖いながらもどうすることもできずに伊達さんが戻ってくるまでそのおじいさんと座っていたみたいです。

こ、怖〜〜〜〜〜!!!

富澤さんにお化けだと説明された伊達さんは、おかしいと思って30秒後くらいにもう一度現場に戻ったそうなんですが、その時にはもう誰もいなかったとか。


サンドイッチマンの二人って、地味に怖い心霊体験をよく二人でしてますよね。アパートのスプーンが回ってる話も怖かった!!

ちなみにそのおじいさんのビジュアルは、小堺さんみたいだったそうです。

posted by しおり at 12:52| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク