スポンサードリンク

2017年01月23日

江角マキコ前世を霊視されてた!バイキングで生放送霊視2014遊女たちにひどいことを・・・

江角マキコさんが芸能界引退を表明しましたね。

江角さんと言えば、2年ほど前にお昼の番組バイキングで霊能者に生霊視されてました。

結構悪いこと言われちゃってて、「そんなこと生放送で言っちゃっていいのかな?」と霊能者の方のほうを心配しちゃうくらいでしたが・・・。



こちらがその時の当ブログの記事です↓



★ ★ ★ ★


2014年11月11日(火)フジテレビ系「バイキング いま噂のオネェカウンセラーが江角マキコのオーラ&前世&未来を生診断!?」見ました。

先週から気になっていたゲイカップルのスピリチュアルカウンセラーのとしあんどりてぃーToshi&Lithiがまたまた登場。

江角マキコさんを生霊視って大丈夫なの?

だって江角マキコさんと言えば落書き事件とかいろいろあったのに?

しかも生放送で?

大丈夫?


Toshi&Lithiによると、江角マキコさんのオーラの色は赤。

まあ、赤っぽいイメージはわかりますよね。

気が強そうだし。


で、衝撃だったのは江角マキコさんの前世!


なんと幕末くらいの時代の遊女をいっぱいかかえたかなり大規模の女郎屋さんの女将だそうです。

しかも、遊女さんの売り上げの95%もピンハネする悪徳女将だったと言われちゃってましたよ!

スタジオにいた女芸人の友近さんもそこで働いていたんですって。

江角さんの前世の下くらいの地位で、遊女たちを厳しく取り締まっていたとか。


江角さんは、以前霊視してもらったときには戦国時代の武将だったと言われたんだけど、と言い出してましたね。

で、江角さん、3回手術したことがあるそうなんですが、そのことを「戦国武将のときにたくさん人を斬ったから、それが今世にきている」って言われたんですって。


それも怖いな!!


Toshi&Lithiは、その戦国武将の前世もある、と言ってました。

前世はいくつもあるからって。

で、その女郎屋の女将の前世の時に遊女たちにひどいことをしてきたので、今世では「女性のためのキャリアアップスクール」みたいなものを作って女性たちを応援しないといけないんですって。

しかもそこで得た売り上げは、自分の利益にするのではなく、寄付するとかして社会に貢献しないとって言われちゃってました。



こ、怖〜〜〜〜!!!


生放送のお昼の番組でそんなイメージ悪くなるようなこと言っちゃって大丈夫なの〜〜?

事前打ち合わせはあったの〜〜〜?



以前「オーラの泉」上原さくらさんが、前世で丑の刻参りをしていたと言われちゃったとき以来の衝撃なんですけど〜〜〜!!!


あ、でも「オーラの泉」と言えば、友近さんも水商売で身を立ててあくどくやって、人の恨みをいっぱい買ったみたいなことを言われてましたよね。


こ、怖いって〜〜〜。




っていうか、Toshi&Lithiはこれから火曜日のレギュラーなの?

火曜日は見逃せなくなったわね〜〜。

posted by しおり at 19:43| オカルト? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク