スポンサードリンク

2016年01月05日

羽生結弦結婚女性セブン記事読みました!高校の同級生陸上選手画像写真載ってました

平成28年1月5日(火)発売の女性セブンに「独占スクープ!羽生結弦(21)同級生(21)婚へ!ノートを貸してくれた高校時代、時計を気にした空港デート、村上佳菜子(21)との噂、そして絶対王者覚悟のプロポーズ 秘めた6年愛結実」という見出しが!

気になって早朝のコンビニに走って「女性セブン」買って来ちゃいましたよ。

この前まで「恋愛禁止令」とか書かれてたのに、いきなり結婚ですか!?

「女性セブン」の記事によると、お相手は高校時代の同級生のA子さん。

陸上をしているアスリートですって。

写真も載ってて、ワンレンのストレートロングの女の子でした。

記事の中では、

羽生はA子さんにプロポーズした。

彼女の答えもOK。

と書いてありました。

女性セブンさんは、羽生選手にもA子さんにも直撃してインタビューしてましたが、羽生選手は、「高校が一緒だっただけです」

A子さんは「友達です。仲はいいけど同性の友達みたいな」

とのこと。



なんだ〜。

全然結婚とかじゃないじゃないの〜〜〜。



あ、そう言えばこういう週刊誌では、「結婚へ」と「へ」がついたら単なる噂なんだっけ?

も〜〜。

女性セブンさんったら人騒がせな・・・!!!

posted by しおり at 07:27| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク