スポンサードリンク

2015年03月14日

ブラッドリークーパーセックスアンドザシティ出演何役で出てた?あの役です!世界にひとつのプレイブック


アカデミー賞でたくさんの賞を獲得した「世界にひとつのプレイブック」でダブル主演をしていた俳優ブラッドリー・クーパー。

2013年3月5日の「スッキリ!」のウェンツ君が担当しているコーナーで紹介してましたね。

今日の特集は「今グイグイきてるハリウッドスターおもてなしSP」

2011年ピープル誌で最もセクシーな男に選ばれたという俳優ブラッドリー・クーパー。

ドラマ「セックスアンドザシティ」に出演していたと紹介されてました。
映画「ハングオーバー」にも出てたとか。

私ドラマ「SATC」は全部見てるんですけど、どこに何役で出てたのかな?

調べてみました。

ブラッドリー・クーパーが出演していたのはセックスアンドザシティのシーズン2のエピソード4。

タイトルは「素晴らしき独身貴族?」

ああ!あったあった!その話。

キャリーが雑誌の「素晴らしき独身貴族」っていう企画で取材を受ける予定の日に二日酔いでぼろぼろの顔で行っちゃって、ちゃんとそこでキレイにメイクしてもらって写真を撮るんだけど、実際に雑誌に載せられちゃったのは、メイク前のぼろぼろの顔でたばこを吸っている情けない写真。

雑誌には「素晴らしき独身貴族?」って?マークを入れられちゃって、明らかに揶揄してる内容。

焦って若い男をナンパして一夜を共にするかなんかして自信を取り戻そうとしたのに、その雑誌をその男にみつかって「これ君?」って言われちゃうというストーリーだったけ。

あのときの若いイケメンか〜〜。

出世したやん!ブラッドリー・クーパー!!

SEX and the CITY Season2 トク選BOX[DVD][3枚組]【D2013/6/21発売】

価格:4,995円
(2013/6/29 15:26時点)
感想(0件)





何度もレンタルで借りちゃうセックスアンドザシティ。


たまに楽天で中古のが安く売られてますよね。


もう買っちゃうか〜〜〜。




世界でひとつのプレイブック Blu-ray コレクターズ・エディション [Blu-ray] / 洋画

価格:4,392円
(2014/3/6 14:18時点)
感想(0件)


posted by しおり at 20:23| あの役のあの人は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク