スポンサードリンク

2015年06月05日

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜路加役子役は山口祐輝くん5歳未来の福山雅治だ!

フジテレビ系お昼のドラマ「明日もきっと、おいしいご飯 〜銀のスプーン〜」楽しく見てます。

高杉真宙(まひろ)さん演じる主人公の律。

その律の実の弟役を演じている子役の子、可愛いですね〜。


役名は路加(るか)。

母親から育児放棄されてしまっているという設定。


演じている子役は誰?


調べてみましたよ。


路加役の子役は・・・


山口祐輝やまぐちゆうき君。

2009年11月26日生まれ。

5歳。


所属事務所はアミューズ。


いないいないばあ、などにも出演していたことがあるようですが、今回が初ドラマのようです。

初ドラマでイケメンな主人公の弟役とは、いい役をゲットしましたね〜〜〜。



そして、この山口祐輝くん。

将来性を感じさせる情報がプロフィールに載ってましたよ。


なんと・・・


尊敬する俳優に、福山雅治さんと高杉真宙さんを挙げています!!!


福山雅治さんは事務所の大先輩。

高杉真宙さんは今やってるドラマのお兄さん役。


えらい!!

小さいのに分かってる!!!



そして将来の夢は、俳優。



5歳でもう将来の夢が俳優って、すごいな〜〜。


しかも特技は、暗記・体操です。


セリフの暗記も得意で、アクションも出来るのだな!


さらにさらに!!

趣味は、歌うこと。



これは、歌も演技もイケルってことですね!

さすが福山雅治さんを尊敬しているだけある。


いや〜、山口祐輝くん、将来が楽しみな子役さんです。
posted by しおり at 14:18| あの役のあの人は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク