スポンサードリンク

2015年11月13日

コウノドリサクラ3歳子役伊奈聖嵐くんが可愛すぎる!動画あり5話11月13日放送「かがみせんせいどこにいるの〜?」テアトルアカデミー

2015年11月13日(金)TBS系10時からのドラマ「コウノドリ」見ました。

中学生が妊娠しちゃう回のやつです。

綾野剛さん演じるコウノドリ先生が、自分が3歳までいた乳児院を訪ねるシーンがありましたね。

そこで可愛がってくれた加賀美先生と再会してました。


3歳になって乳児院を去るときのシーンのサクラ役の子役が可愛すぎました!!!

「かがみせんせい、どこにいるの〜?」

とちょっとかすれた声で言いながら連れられて行くシーンに号泣〜〜〜!!

あの子役ちゃんは誰?

調べてみました。

鴻鳥サクラ3歳役の子役は・・・

伊奈聖嵐くん

所属事務所はテアトルアカデミー。

なんとドラマ初出演だそうです。

動画も見つけちゃいましたよ〜。か、かわいい〜〜〜!!

本日のコウノ撮リ!3歳の子役・伊奈聖嵐くんに優しく演技指導する土井監督!監督自ら、相手役となって丁寧に説明します!伊奈くんは初出演にも関わらず、堂々とお芝居してました(^^)5話で登場しますよ!何役なのかはお楽しみに!

Posted by 金曜ドラマ『コウノドリ』 on 2015年11月3日
posted by しおり at 23:39| あの役のあの人は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク