スポンサードリンク

2014年02月27日

北村一輝外国人とルームシェアで同居!?息子のために?リビングは英語オンリー日本語しゃべったら罰金はなまるマーケット

2014年2月27日(木)TBSテレビ系朝のワイドショー「はなまるマーケット 北村一輝」見ました。

はなまるカフェのゲストは俳優の北村一輝さん。

新聞のラテ欄に「北村一輝が息子のため外国人と同居のナゼ!!」と書いてありました。


なんと北村さんは今2人のアメリカ人青年たちとルームシェア一緒に暮らしてるんですって!どうやらそれは、留学したいと希望している息子さんのためでもあるようです。しょうせい君という名前の息子さんは19歳で現役大学生とのこと…っていうか、北村さんそんな大きな息子さんがいたのね!!

息子さんは普段は別に暮らしているそうですが、休みのときには殆ど来ているとか。

同居しているのはサクラメント出身のジョーさん(23くらい)とシアトル出身のクリスさん(30)。

リビングは英語オンリーにしているそうで、日本語を使ったら罰金なんですって。

ジョーさんは日本語はあまりできないみたいですけど、クリスさんは日本語もばっちりのバイリンガル。

クリスさんはドラマ「ATARU」の通訳や英語監修をしていたそうで、その関係もあって知り合ったとか。

ジョーさんは友人の紹介で喫茶店で待ち合わせをして会って、「暮らしませんか」と誘ったんですって。

同居を始めて1年ちょっとだそうです。

息子さんのためもあるでしょうけど、北村さん自身も英語ができれば海外作品にも出れるでしょうね。北村さんだったら海外作品に出てても全然違和感ないわ〜〜。

映画「怪物くん」ではインド人のエキストラの人に本物のインド人に間違えられたっていうエピソードもありましたもんね…。

北村さんの今後の活動が楽しみです!

息子さんも北村さんにそっくりなイケメン君でしたよ!!

posted by しおり at 14:39| 英語あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク