スポンサードリンク

2015年05月28日

マツコ体重118kg以上セグウェイ乗れず怒り新党で判明スリーサイズはドラえもんと一緒!?

2015年5月27日(水)「マツコ有吉怒り新党」見ました。

オープニングで有吉さんが、大好きだというセグウェイに乗ってましたね。

すごく楽しいからマツコさんにも乗って欲しいと勧める有吉さん。

が、しかし!

なんとセグウェイの体重制限に引っかかってしまって、乗れないことが判明したマツコさんでした。

セグウェイの体重制限は、118キロだそうです。


あれ?

マツコ・デラックスさんって体重何キロなの?


調べてみました。


一応プロフィールでは、


身長 178cm

体重 140kg

バスト 140cm

ウエスト140cm

ヒップ 140cm


スリーサイズ全部同じなんだ〜(笑)

ドラえもんみたいで可愛いな〜〜、マツコさん(^o^)



このプロフィールの体重140kgがいつの時点なのか分かりませんが、最近マツコさん痩せましたよね。

うわさでは10kg以上痩せたとか。



まあ、それでも140kgマイナス10kgでも130kg。


セグウェイの制限体重118kgまでは届かなかったか・・・。


なので、2015年5月現在のマツコ・デラックスさんの体重は、119kg以上、130kg未満ってところでしょうか。




スリーサイズの変化も気になるわ〜。



ちなみにドラえもんのスリーサイズは・・・


バスト 129.3cm

ウエスト129.3cm

ヒップ 129.3cm


で、体重は、129.3kgだそうです。


あら・・・もしかしたら、マツコさん今体重もスリーサイズもドラえもんと一緒の可能性あるわ・・・。

posted by しおり at 18:58| ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク