スポンサードリンク

2015年06月09日

鈴木福くん弟?ランドセルのCM子役は寺田心くんイトーヨーカドーデザインランドセル

イトーヨーカドーのデザインランドセルの新しいCMが放映されていますね。

鈴木福くんが弟らしき設定の男の子と出てるやつです。

この二人・・・似てる!!

まさか、本当の弟さん?


調べてみましたよ。


ランドセルのCMで、福くんの弟役を演じているのは、

寺田心くん

2008年6月10日生まれ

7歳になったばかり


多分、撮影時には6歳でしょうね。

最近、劇団ひとりさんと竹内結子さんの子供役としてCMで、「僕がやる〜」と言ってるあの子です。

映画「トワイライト ささらさや」でも大泉洋さんに憑依される役で出てました。


所属事務所はジョビイキッズプロダクション。



で、鈴木福くんとは・・・兄妹ではありません!!


福くんにも弟がいますが、まだ1歳なので違います。


以前はNHKの朝ドラ「花子とアン」で、花子の息子役の横山歩くんが鈴木福くんの弟では?と言われたこともありましたが、今回の寺田心くんも福くんの弟ではありません。

どうしても似ちゃうんですかね〜、人気の出る子役さんっていうのは。



ちなみに、鈴木福くんは10歳になったそうです。

大きくなったなぁ〜〜〜〜。
posted by しおり at 16:38| ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク