スポンサードリンク

2017年02月19日

芸能人なりすまし詐欺メール例 山Pからのメール来ないけど・・・。ジャニーズアイドルなりすまし詐欺メール

2013年5月

携帯にジャニーズの山下智久くんからメールが届くようになって後、今度はジャニー社長から

メールが届いていましたが、それも無視していたら今度はこんなメールが来ました。


送信元は「J財団理事」

サブタイトルが
「生活保護や雇用保険のような制限もなく、1通のメールであなたに現金をお届け致します」



現金をお届けしますて・・・・何で?

ジャニーズのアイドルとメールのやり取りが出来るからと言って、お金をだまし取る計画だった

はずでは・・・?

何でお金をくれるとか言い出すんでしょうか?

はっっ💡

も、もしや・・・アイドルの「色」の誘惑にも、ジャニー社長の「権力」の誘惑にも私がほだされ

なかったから、今度は「お金」の誘惑でで釣ろうとしているのか⁉

じゃ、じゃあ、もし「お金」にも釣られなかったら、次は・・・何が来るの?

まさか・・・

次は・・・


す、す、す、すぴりちゅある?

どうしよう・・・三輪明広さんからメールとか来ちゃったら・・・



恐いわ〜〜〜〰〰〰



ちなみに「智久」も「J社長」も「J財団」もすべて同じ問い合わせ先になっております。




みんな!騙されちゃ駄目よ!もし騙されちゃったら弁護士さんに相談して取り戻そう!! 

posted by しおり at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク